Mark Hammer's Blog

SalesforceやTrailheadに関する情報を投稿しているブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フローのリソース: 選択肢で入力したテキストを取り出す方法

はじめに Twitterを見ていたときに、この投稿を見つけました。 誰か知ってたら教えてください!調べても全然分からない画面フローで選択肢リソースのテキスト入力を表示した場合、入力されたテキストはどうやって取得できるの〜??これ、「その他」をつくる…

キャンペーンメンバーの状況を新規作成時にカスタマイズ済みにしたい

はじめに キャンペーンでは参加者をキャンペーンメンバーとして登録しますが、キャンペーンメンバーの「メンバーの状況」項目は、初期状態では「送信」と「レスポンスあり」で固定となっており、カスタマイズができません。 これは、通常選択リスト項目で選…

Field Service コンサルタント試験勉強用資料

この度、5/29にField Serviceコンサルタント合格しました。 Field Service コンサルタント合格しました。予想正答数が予想合格ラインと同じ38/60なのでギリギリです。合格ラインの低さに救われました。試験勉強としてはとにかく組織を取得して色々弄ることを…