Mark Hammer's Blog

SalesforceやTrailheadに関する情報を投稿しているブログです。

サイトポリシー

当ブログが使用しているアクセス解析ツールについて

当ブログでは、ブログの分析と改善のためにGoogleアナリティクスを利用しています。

当ブログでは、データ収集のためCookieを使用しており、ご利用のブラウザを通じて、IPアドレスなどの非個人情報がGoogleに自動送信されます。
この情報は匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
当ブログはそれらの情報をサイト利用状況の計測・分析、及び質の向上の目的に限り使用しています。
上記データ収集はCookieを無効にすることで拒否することが出来ます。ご希望の方はお使いのブラウザの設定をご確認ください。

Googleによるアクセス情報の収集方法および利用方法については、こちらをご参照ください。

免責事項

当ブログにおける記載内容は、全て管理人個人によるものであり、管理人の勤務先およびその他の団体とは一切関係がありません。

当ブログに掲載している情報は、記事の公表時点で正しいものを提供することに務めています。
ただし、記事に誤り、または時間経過により対象とする情報が変化した場合*1でも、管理人は訂正等、コンテンツの変更に関する義務を負いません。記事の記載内容の変更は、全て管理人の裁量にて行います。
また、掲載内容からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログ及び管理人は一切の責任を負いません。ご了承ください。

著作権

当サイトに記載されてある文章・画像については、著作権法で定められている引用の範囲を超えて、無断で転用・使用することを禁じます。引用をする際は、「引用元の明示」をお守りください。

*1:例:Salesforceリリースによる機能追加/変更/廃止、Trailhead Challenge課題の変更、MFA必須対象の変更など